2011年10月26日水曜日

紅葉中継中!?ふたたび②

ここから先は、青字がRobin君からの中継です。


日光あまりに混んでていろは坂登る前からくじけてる(汗)
(13:06)

ひどい時には、登るだけで2~3時間かかる事もあるいろは坂。
抜け道がないのが辛いところです・・・
くじけているところに、更に鞭をうつ(汗)

ひどい時は、3時間とかかかるからねぇ・・・(By きぬたく)

がーーーん!!!
そんなにかかるんだっけ・・・
そこまでではないといいな・・・
登る前が混んでるの!!!未だに登れない!!!
(13:11)

すごく切羽詰った感じの絵文字満載メールでした・・・

登るぜ!!
(13:18)

良かった!行ってらっしゃ~い!!
と思ったら・・・

いろは坂、こんな感じに詰まってしまい↓
進みません↓
紅葉の写真待っててね~


(Robin君撮 13:27)

やっと登り始めたと思ったら、渋滞のようです。
頑張れ!Robin君!!


0 件のコメント:

コメントを投稿