2016年10月11日火曜日

ドライバー日記!?(社長編) 【まえがき】

おはようございます!きぬたくです!
本日の鬼怒川温泉は曇り。
今朝の気温は12℃・・・ずいぶん肌寒くなってきましたね。



さて、突然ですが・・・
今年7月9日にとうとうドライバーデビューいたしました!
ずいぶん、過去のことですが・・・(^_^;)

約10年前、会社を継ぐか継がないか悩んでいた時期に取得した二種免許

ドライバーさんの気持ちを知るためにも、
お客様の声を直接伺うためにも、
タクシードライバーとして乗車したい!

と思いつつ、

社長が乗って事故ったらどうしよう・・・
歩合制のドライバーさんの仕事をとることになるかも・・・

などと考えてしまい、なかなか実現できなかったのですが、
この度、ようやくデビューいたしました!

といっても、どうしても足りない時の助っ人です。

でも、気付くことはたくさんありました!
もちろん、ドタバタもたっぷりあります・・・

そして、経験してわかったこと。
ドライバーは大変だけど楽しい!!

そんなきぬたくのドライバー体験をレポートしたいと思います!
タクシードライバーのお仕事や魅力など、率直な体験をお伝えいたします♪

シリーズになるかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿