2010年1月22日金曜日

地味に・・・

こんにちは。きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、薄曇。寒いです。
時折、小雪がちらついてます。

先日ご紹介したきぬたくホームページですが・・・

地味に、少しずつ更新してます。
本日は、リンク集を追加してみました。

観光地に、タクシーに乗るためだけに来るお客様はいらっしゃいませんよね・・・
泊まりたいホテルや、行きたい場所があって来る方が多いと思います。

そのためには・・・

日光の魅力を知ってもらいたい!

そう思い、なるべく多くの地元情報を発信したいと思っています。
もちろん、タクシーの魅力も発信していきます!

「間違いさがし」より難しいくらい、地味な更新ですが、毎日少しずつ新しい情報を追加してますので、たまには、見てみて下さい!
(もちろん、毎日見て、今日はここが変わった!?ってゲーム感覚で見て頂いても・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿