2011年3月9日水曜日

桜のような

おはようございます!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、晴れ!朝は、-3℃でしたが、じわじわと暖かくなって参りました。
さて、こちらの写真は、さくらの香りの芳香剤…って言うと、なんだかトイレの芳香剤的になっちゃうので、さくらのフレグランス。
先月、結婚式で受付を手伝わせて頂いた方から、お礼にと、ご夫婦で届けてくれました。結婚式以来、二人揃っての姿を初めて見たのですが、初々しさと、夫婦っていう確かさと、二人でいる幸福感と…さくら色のオーラが出てました♪
幸せを届けて頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレグランスは、きぬたく事務所に飾りました〜。
ちなみに、このお二人は、青年会議所活動で出会った二人。理事長か、BLOGで報告すると言っていたのですが…もう少々お待ち下さいませ。

2011年度(社)今市青年会議所 理事長BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿