2013年10月10日木曜日

日光でれ☆すけカーニバル!

おはようございます!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は晴れ!10月にしては暑い一日です。

天気の良い日も続き、紅葉も始まった行楽日和の10月ですが、
10月の日光は紅葉だけでなく、イベントも盛りだくさんあるんですよ!

今日は、そんな中の一つをご紹介!

日光でれ☆すけカーニバル
 ~最高の一日を最高の賑わいで~

今市屋台祭と同時開催で、
日光を最高に盛り上げちゃおう!というイベントです。

ちなみに、「でれすけ」は、ここらへんの方言で「バカ」という意味ですが、
ただ「バカ!」というよりは、もっと愛情のこもった感じ・・・

日光をこよなく愛する「日光バカ」を「日光でれ☆すけ」さんと呼ばせて頂いております。

当日は、日光の「食ブース」も15店出店予定で、足尾から鬼怒川まで、広~い日光のうまいもんが集まってます!普通、1日では回りきれないお店が集まってますよ!!!

日光をこよなく愛する「でれ☆すけ」さん、集まれ~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿