2010年11月12日金曜日

夜の風情を楽しむ・・・

こんにちは!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、快晴!
晴れるのは嬉しいですが、乾燥が・・・
無線番をしていると、のどがイガイガ。
のどもお肌も、水分補給はかかせません(T T)

クリスマス近くになると、各地でイルミネーションが始まりますね!
ここ、鬼怒川温泉では、世界の有名な建物のイルミネーションが見られますよ!

そう。東武ワールドスクウェア!(~平成23年2月28日まで)
今年は、一足早く完成している「スカイツリー」も、「雅」を表現した「江戸紫」に彩られております。
詳細はこちら


鬼怒川の夜を、こんなところで楽しんでみてはいかがでしょう。
また、入場券についてくる「お買い物券」はタクシーでもご利用できますよ!

そして、もう一つ。
紅葉が遅れたので、日光山輪王寺逍遥園のライトアップが11月14日(日)まで延長されています。

昨年行きましたが、とっても幻想的
異空間に迷い込んだような、美しさです。

こちらのブログにその美しさが・・・日光を漂ふさん。

日光・鬼怒川の夜の風情、楽しんでみて下さい!

夜は冷え込みますので、防寒対策もお忘れなく!!

【追記】
こちらのBLOGで、東武ワールドスクウェアイルミネーションが美しく紹介されてました。

↓↓↓
日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記さん。
日光のグルメから観光まで、幅広く、そして深く書かれてるBLOGですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿