2010年3月4日木曜日

観光タクシーやってます!

おはようございます。きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は曇り。
昨日のうららかな陽気とは打って変わって、冬に逆戻りした寒さです。

さて、最近、食べ物の話題ばかりだったので、今日は、真面目にタクシーの話を・・・

先日、地元の方とお話をしていた時に、
「日光でも、京都みたいに観光タクシーやれば良いのに・・・」
と言われました。

実は、やってます・・・

確かに、電話を受けていて、お客様から、「観光タクシーってできるの?」と、まず最初に聞かれる事が多いですし、乗務員さんからも、「観光タクシーができると知らないお客様が多いから、何とかして!」という要望が出て、数年前から、車内掲示を始めました。

京都のように、観光タクシーが定着していない・・・
まだまだ宣伝が足りていないということですよね。

反省。

タクシーの良いところは、何と言っても機動力!
電車やバスも良いけれど、それだけでは、行けない場所に行けること。
急な思いつきにも、柔軟に対応できること。(場合によっては、料金が変わることもありますので、ご相談下さい。)

特に、日光市は広いので、限りある時間の中で、日光を満喫して頂くには、便利な乗り物です。

観光コースは、日光や塩原、湯西川、那須方面など、30種類ほど、ご用意しておりますし、お客様のご希望に沿って、アレンジすることもできます。
物理的に無理な事以外は、なるべく、ご希望に沿わせて頂きたいと思いますので、気になった時は、ぜひお問い合わせ下さい!

blogでも、少しずつ、オススメコースも紹介していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿