2010年3月14日日曜日

春だぁ!


こんにちは!きぬたくです。
本日は、うららかで、春が来たなぁというお天気ですね。

今日は春を感じた出来事をいくつか・・・

その1 誰かと会うと、必ず花粉症の話題になる・・・
    花粉症を持っている人(自分も含めて)にとっては、辛い季節です(涙)
    きぬたく内でも、花粉症の人がいるので、毎朝、軽いとか重いとか・・・
    
その2 写真は、きぬたくの小さな庭に咲いたクロッカス。
    庭先や道端で、花を見つけると、春が来たなぁ、って思います。

その3 タクシー協会青年部のメンバーが結婚する!
    これは、春だからという訳ではありませんが・・・
    春にふさわしい明るい話題!
    青年部、発足して2年ほど。
    1度目の研修旅行で出会って、新郎が一目ぼれ。
    (新婦は、存在すら気づいてなかったそう)
    約1年後の、勉強会後の懇親会で、果敢にアタック!
    そして、見事ゴールイン!
    昨日、お二人をお祝いするパーティーに出席しました。
    もう見てるだけで、心がポカポカ。
    お互い、気遣いあって、大切にしてる様子が伝わってきました!
    いつまでも、お幸せに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿