2010年3月30日火曜日

私の正体!?

こんにちは!きぬたくです。
今日は、一日良いお天気・・・春が近づいてきた感じですね!

さて、タイトル「私の正体」って、ちょっと、大げさですが・・・(汗)

きぬたくのWEB担当者・・・

ホームページやBLOG作成をしたり、
Twitterでつぶやいている「私」

皆様、どんな人間だと思っていらっしゃいますか?

男性?女性?
若い?高齢?

文章とか内容、雰囲気でわかるだろうなぁ・・・

と勝手に思っていたのですが、

実際、TWITTERやBLOGから知った方は、「私の正体」を知ると驚きます。

なぜならば・・・

私が30代女性だから。

タクシー事業者=男性

というイメージがあるようです。

Twitterで知り合った方からは、

「タクシー運転手のおじちゃんがつぶやいていると思った!」
「タクシー事業者=男性って思い込んでた・・・」

一応、「私」と面識のある方でも、

ホームページやBLOGを作ったり、Twitterでつぶやいたり、タクシー会社を経営しているのは、「私」の旦那様である「男性」がやっていると思われていたり・・・

という訳で、改めて、自己紹介。

初めましてm(_ _)m
鬼怒川タクシーのあやも(ニックネーム)です。
先程も言いましたが、30代女性です。

会社を継いで、約3年。(ということは?一応社長です・・・汗)
自分の父親位(それ以上!?)の年齢の乗務員さん達と共に、がんばってます。

今後とも、よろしくお願い致します。

あ!蛇足ですが・・・私が似ていると言われる(た)もの。

・アルプスの少女ハイジ
・みつばちマーヤ(ハッチではないらしい・・・)
・くま(ぬいぐるみっぽい。決して獰猛という意味ではないはず・・・ガオ~~)
・サザエさんのタラちゃん(動きが・・・)

というわけで、八頭身美女でないことだけは確か。(とほほ・・・)

30代女社長と聞いて、素敵なイメージを作りあげ、実際にお会いした時に、
「イメージと違いました・・・↓↓↓(ガッカリ)
などと、肩を落としてクレームをつけないように、お願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿