2010年10月16日土曜日

おさかな惣菜 「ごち」のお弁当

こんにちは!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、快晴!行楽日和です♪
ドライバーさんからの情報、twitterのつぶやきを見る限り、まだ、大渋滞はないようですね。



↑↑↑ ジャスコ今市店の1Fにある「おさかな惣菜 ごち」の唐揚げ弁当です。

昨日は、ちょっと疲れたので、夕飯のお惣菜は出来合いで・・・
という事で、ジャスコ今市店の「ごち」に行ってみました。
お惣菜だけでなく、お弁当も種類豊富に販売中!

オススメを聞いたところ、

「まずは、唐揚げを食ってみろ!!」 (@yochi0028社長談)

と。


注文を受けてから作ってくれるので、揚げたて!
その場で食べたい・・・

もちろん、お味は、太鼓判を押すだけあって、超うまい!!!
衣はサクサク、中はジューシーで柔らかく、ほどよい味付けで、何個食べても飽きない。
私は、ご飯と、旦那様は、ビールのおつまみに。

いやぁ、美味しかった。

他にも、定番ののり弁から、牛カルビ弁当まで!
お惣菜も、美味しいですよ~♪
私の好きなのは、牛すじ煮込み。トロットロです。
 
事前に電話注文、もしくは、お買い物前に注文してから行くと便利です。

お電話番号は → おさかな惣菜 ごち 0288(30)2344

0 件のコメント:

コメントを投稿