2010年9月10日金曜日

鬼怒川温泉 餃子祭り

おはようございます!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉、快晴!
朝は涼しかったのですが、じわじわと気温上昇中です・・・

例年ですと、9月に入ると、秋らしさを感じるのに、今年は、まだまだ残暑が厳しく、日差しも夏のようですね。

ところで、秋といえば・・・
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、
そして、食欲の秋ですね!!!

そして、栃木県と言えば、宇都宮の餃子が有名ですが、
その宇都宮の名店の餃子を鬼怒川温泉で食べられるイベントがありますよ!

平成22年9月18日(土)、19日(日)
東武ワールドスクウェアに、宇都宮の餃子名店が集結!

各日、10店以上が出るそうです。
鬼怒川温泉に遊びに来て、ぜひ、宇都宮の餃子を食してみて下さい!
スタミナたっぷりの餃子は、夏の疲れも吹っ飛びますよ♪

詳しくは 東武ワールドスクウェア 0288-77-1055

0 件のコメント:

コメントを投稿