2010年11月3日水曜日

紅葉情報(11/3 栗山日陰)

こんばんは!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、気持ちの良い晴れでした。
朝晩は、グッと冷え込みますので、皆様体調にはお気をつけ下さい。

(乗務員T氏撮影)

こちら、日光市栗山の日陰付近の紅葉です。
ずいぶん、きれいに色づいてきました。

今年は、紅葉が10日以上遅いですが、じわじわと見頃になっております。

私自身は、事務所内で電話番をしているので、実はあまり見に行けません(涙)
BLOGやホームページで、なるべく旬な情報をお伝えしたいので、
乗務員さんに、山に行ったら撮ってきて下さいね♪と頼んではいるのですが・・・

やはり、お客様をご案内している最中に、そうパチパチ撮っている訳にはいきませんよね(汗)

という訳で、なかなか写真を載せられませんが、少しずつアップさせて頂きます!

今日の紅葉写真を撮った場所はこちら↓↓↓


より大きな地図で 紅葉写真 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿